--/--/--    スポンサーサイト
11/28/2007    撃沈DAYS
お久しぶりです(∀)ノ
期末テスト無事に終了しました
更新してない間イロ02ありすぎまして…
てか02テストなんですけど
見事に撃沈
家庭科なんてぜん02あってないし
まぁ、ぜん02勉強しなかったあたしが悪いんですけども

バレー観戦のこと書こうって思ったけどまた後にします

高校行く気なくなった
マヂテンション下がるわ
進路とか考えたくないー
受験生とか嫌い
あーマヂ無理02
バレー観戦行ったから成績下がったんだよ
とか言われてもいいし
どーせやってない自分が悪いんだしさ
ほっといてって感じ
どーせ三者面談で
その志望校に受かるのは無理ですとか
真顔で言われるんだよね
学校嫌い
テスト嫌い
もう何もかんも嫌
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/362-c856ca15
