--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2007    どっちのJr,ショー
【どっちのJr.ショー】
●薮宏太vs八乙女光

昔は薮君派だったけど、今は断然光


●鮎川太陽vs山下翔央●
どっちかっていうと、太陽かな
太陽天然でおもろいし
癒されるぅ


●藤ヶ谷太輔vs北山宏光●
たいP


●横尾渉vs飯田恭平●
わったん


●二階堂高嗣vs千賀健永●
迷うなぁ…。
でも、ニカちゃんかな


●玉森裕太vs宮田俊哉●
これは玉ちゃんでしょ
玉ちゃんカッコ可愛すぎるぅ


●有岡大貴vs伊野尾慧●
どっちも好きだなぁ…。
でも、どっちかというと有岡君


●浅香航大vs橋本良亮●
これも迷うなぁ…。
どっちか絶対決めろって言われたらはっしーかな


●亀井拓vs深澤辰哉●
拓ちゃんかな
ふっかーも好きだけどぉ…。
ってか、J.J.麺は皆好きだし


●高木雄也vs真田佑馬●
絶対雄也君
この仔は罪ですよぉ
マヂでヵッコよすぎます


●戸塚翔太vs河合郁人●
ん…。
前はとっつーって感じだったけど、最近ふみきゅんが押してきてる((笑
松潤のとかあったしね
あれからハマってしまった((笑


●塚田僚一vs五関晃一●
塚ちゃんかなぁ


●中島裕翔vs山田涼介●
迷う
けど、ここは裕翔で


●森本龍太郎vs京本大我●
大我君
マヂヵぁぃぃ


●森本慎太郎vs知念侑李●
知念君
ハットリくんのときから好きやったぁ


●神田憲征vs伊藤拓美●
伊藤君
目がクリ02しててヵぁぃぃょぉ


●米村大滋郎vs伊郷アクン●
アクン
この仔めちぁおもろいで


●淀川由浩vs藤家和依●
藤家君でしょぉ


●石垣大祐vsゴトウ泰観●
石垣君


●ジョーイティーvsアンダーソン●
ジョーイティーのほがおもろい

●渡辺翔太vs野澤祐樹●
どっちでもよろし


●山下拓海vs小野寺一希●
拓海君


●加藤冠vs岩本ひかる●
カトカンだよぉ
最近結構お気に入りなんだよねぇ


●滝野雄vs龍興直弥●
どっちでもよかバイ


●森田美勇人vs船曳健太●
船曳君

【回す人5人を指名してください】
やりたい人適当に持って行って㊦さい
やりたい人はコメしてもらってねぇ


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/36-3d36ef47
