--/--/--    スポンサーサイト
今日は髪切ってきたァ
てか、雄也のために髪伸ばしてたのに
美容師さんに結構切られてしまった
まぁ、アイロンかけたらどーにかなるか(∀)

書くことないなァー…
あッッ来週テストだから
ブログ放置しようかなァーって思ってます
一緒にバレー観に行くことになってる仔は
何かあったらメェルください
他の仔も何かあったらメェルで
更新するかしないか
コメレスするかしないかは勉強の進み具合で決めます
やっぱ推薦でいきたいんで
応援してやってください

追記トモ&さやちゃんコメレス
トモ
行けたらいいね
行けたら会おう

頭はいいのかな??
分かんないや
まぁ、目標は高くね

さやちゃん
初めまして
コメありがとうございます
さやちゃんもバレー参戦するんですか?
もしこんなヤツと会って絡みたいって思ったなら
メェルフォームからメェルくれると返信しますよ
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/359-af006ff6
