--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2007    ぐみから(v)ノ♪
止めないよーにね
送り主にも返して!


送り主の名前は?
 →橋本ぐみ

送り主の担当は?
 →橋本良亮

送り主はどんな人?
 →明るくて・おもしろくて・優しくて・しっかりしてて・はっしーへの愛情がハンパなくて…
  とにかくすっごくイイ人(∀)b

送り主とはどんな関係?
 →シッタカ同盟の相方きら
  副分&番長として活躍中
  
送り主との仲はどれくらい?
 →言葉ぢゃ言い表せないぐらい

送り主に1言
 →シッタカ同盟の相方としてこれからもいぱ⌒い絡んでな
  はっしー溺愛なぐみが大好きやぞォww
  いつか絶対会って語ろうね
  これからも末永くよろしく(∀)ノ

 ここから先は、
 あなたへの質問です

あなたの名前は?
 →高木さおり

あなたの担当は?
 →高木雄也

一番最近送ったメールは?
 →秘密

旅行に行くならどこに行きたい?
 →高木雄也のもとへ

明日何する?
 →学校でテスト受けてくる
  あと、はねトび&バレー見る

去年の自分に一言
 →イロ02あったけどよー乗り切ったね
  何か去年と今の生活がぜん02違って想像つかないや

自分の好きな所を3つ
 →雄也への愛情がとてつもないとこ
  やればできる仔
  決めたことは最後まで貫き通すとこ

好きな季節は?
 →夏

これがないと生きて行けないという物ひとつ  
 →高木雄也(ωb)

昨日何をした?
 →学校で平凡な時間をすごし
  帰ってきて、塾に行って勉強した

人にいえない秘密をこっそり教えて!?
 →教えなーい

余命1週間。何する?
 →雄也のもとへ飛んでいく
  それが無理なら雄也に浸ります

心から愛しているものはある?
 →高木雄也じゃにーず

コーヒーと紅茶、どっちが好き?
 →どっちも無理
  おこちゃまなんで、その02つの味の良さが分かんない

自分的流行語大賞をどうぞ!
 →高木雄也爆爆

仲良し身内ちゃん達の名前は?
 →秘密

最後に一言
 →雄也に会いたいよォ

回す人を担当の名前の文字だけお願いします
た→橋本ぐみ
か→薮綾乃
き→高木あカり
ゆ→渡辺千佳
う→有岡有紀
や→野澤みなみ
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/352-692a4f79
