--/--/--    スポンサーサイト
11/12/2007    杏からァ⌒(∀)v゛
[指定バトン]
指定者以外は絶対にしないでね★
いつ回ってくるかのバトンなので
回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えてね。


指定されたのは
【高木雄也】

①最近思う【高木雄也】
⇒滑舌よくなってきた
 あと、ダンスがホントに上手になった(∀)b
 01年前と比べたらホント上手くなったなァーって感心したもン
 雄也が少クラでUMP歌ったとき
 めっちゃしゃかりきに踊っててカッコよかった

②こんな【高木雄也】に感動
⇒笑顔を絶やさないとこ
 あたしの03つ上で
 まだ高校生なのに
 バレーバレーの応援で全国飛び回ったり
 毎週雑誌に載るからそのための取材受けたり
 歌番組に出るから歌とダンスのレッスンしたり
 百識とか裸少とかの収録やったり…
 ホントに多忙な毎日なのに絶対に笑顔なの
 あの笑顔があたしの元気の源なんだよね

③直感的な【高木雄也】
⇒地方に住んでるからあんま会ったり
 直接応援したりはできんけど
 その分溺愛度は誰にも負けてないと思う
 てか、この質問の内容にあってないや

④好きな【高木雄也】
⇒全部(ωb)
 だって、外見はあんなにクールでカッコイイのに
 ホントはすっごいおこちゃまでヘタレなんだよ
 あんなギャップ見て
 惚れずにはいられないよ
 会いたい会いたい会いたい

⑥この世に【高木雄也】が居なかったら
⇒ごめん
 そんな世界想像がつかないんだけど
 あたしホント雄也が居ない世界とか考えられない
 そんぐらいホントに大好きだから

次に回す6人を決めてね。
綾乃薮宏太
ぐみ橋本良亮
伊織亀梨和也
バター五関晃一
千佳渡辺翔太
あカり高木雄也

スルーよ(∀)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/351-a956a52e
