--/--/--    スポンサーサイト
今日はかなり更新遅くなっちゃったね
本日は日曜学級で学校行った
まぁ、午前中授業だし
楽だったかな
でも、明日は残念ながら休みぢゃない
火曜日が振り替えらしい…
テスト前日に休みかよ
嬉しいような悲しいような…
欲を言うなら木曜日が休みがよかったなァー
JUMPのDVDをゆっくり見れるから
明日学校とかめんどくさい
しかも明日数学02時間あるし
ありえねェー
明日01日頑張れば休みだッッ
明日はHEY03があるね(∀)ノ
でも塾があるからリアルで見れない
帰ってきてからのお楽しみってことで
テスト勉強やってねェ
バレー終わってからやろうっと

追記トモコメレス
あたしのとこもそんな感じ
田舎って嫌だ

そうなんだァ
あたしは亀ちゃんだな

あたし今日やっと買った
今日本06冊買ったからね
ポテト・デュエット・ウインクアップ・テレビジョン・オリコンスタイル・テレビライフ
だよ
どんだけーだよね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/350-32565168
