--/--/--    スポンサーサイト
今日はよく寝たなァ
昼寝しすぎた
勉強するつもりがまだ社会しかやってない
更新し終わってからバレー始まるまで勉強しようっと(∀)b
てか02聞いて
あたしHey!Say!JUMPデビューの日にテストだよ
マヂないよね
予約してるから前日にCDGETできるんだけど
メイキング見れないぢゃん
まぁ、見ようと思えば見れるけど
帰ってきてからのお楽しみにしてよう
しかも14日ゎはねトびにもでるし
マヂ楽しみやァ⌒ン
雄也をいじってくれると嬉しい
はねトびは結構好きやけ
出てくれるとかホント嬉しい
結構昔から見てるけど
昔のほうが面白かったなァ…
まぁ、そんなこんなですね

追記トモコメレス(v)ノ
昨日はコメレス忘れてごめんね
あたしは黒木瞳の出身地だよ
かなァ⌒り田舎

はっしー担なんだ
はっしーは確かにカッコイイ

あたしも得意ではないけど好き
てか、早くヲタ誌読みたい
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/348-bbd5fa6b
