--/--/--    スポンサーサイト
こんばんは
最近美術の授業が楽しくて仕方がないさおりです(∀b)
今日はやっと週末です
今日は英語が02時間で06時間目が数学で死にました
でも、週末だからガンニバった
数学の授業今日はまともに受けてみたりしたしね
いつもは歌詞書いたり
ジャニ麺の名前をあ~順番に書いていったり(ぉぃ
まぁーそんなこんなで受験生には
ほど遠いよ今のままじゃーって感じですね

てか、まだ03誌買ってない
ホントは発売日に買おうと思ってたんだけど
テスト前だったからやめた
でも、明日あたり買いに行く予定(・∀・)b(ぇ
雄也を見るのが楽しみだ
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/347-6587bc90
