--/--/--    スポンサーサイト
久しぶりぢゃないけどお久しぶりです(∀)ノ
不定期とか言いながら更新してないの昨日だけだしね
でも、あの更新した後にあたしなりに結構悩んでたんですよね
正直高校入学して
何やりたいとかそーゆー目標もなくて
あたしは何でその高校に行きたいんだろう?とかイロ02考えてたんですよね
でも、結局答えは出てなくて
まだ今は必死に手探りで探してる状態
今日の金八ホントに泣けた
今できないことがあるっていうのは
素晴らしいこと
問題さえ見つかれば
人は答えに向かって
真っ直ぐ歩いて行くことができる

今日塾だったんですけど
この前分からなかった問題がわかるようになってきたんです
それがすっごい嬉しくて仕方なかったんですよ
だから、このことがすっごくよく分かった気がするんです
受験まで後残り約03ヶ月…
残された時間はあとわずか
自分のやれるだけのことやって
笑って卒業したいなって思ってます

大人へと続くこの道の真ん中で
何かをしなければ光は掴めない
とてつもないほどのスピードで変わってく
こんな時代だけど
自分のペースで行けばいい
  未来へ Song by薮宏太


追記トモへのコメレス(ωb)
(∀)トモ(∀)
マヂで
あたしもだよ
偶然だねェ
こんな偶然あるもんなんだね
てか、トモって誰担なの??

ありがとう
受験生はイロ02大変です
でも、いい経験だと思うから頑張るよ
応援してくれてありがとう
頑張るね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/346-d4f6f436
