--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2007    タバイお(ノω;`)
こんばんは(ω)ノ
昨日はかなァ⌒りテンションでした
何でかって言うとですねェー
リアルに勉強が分からないから
ホント困ったなァ…
このままぢゃ絶対受かんないよ
どうしよう…
ホント頑張らないと
どこの高校にも受かんないかもしれない
進路とか勉強のことで悩んで泣くなんて
昔はぜん02思ってなかった
受験生って嫌だね…
ホントどうしよう…
かなり病むなァ



これから不定期更新になります
おそらくだけど
勉強しなきゃって気持ちはあるのに
結局は自分の好きなことやって
勉強できてない
進路や勉強のことで悩んでるのに
結局はやろうとしない
このままぢゃホントダメだって思ってるのに
実行することもできない
有言実行できてないんだよね
この前の中間テスト
03年生になって01番いい成績だったから
すごく嬉しかった
そのときやればできるって実感したんだ
でも、それからはやらず終まい
あたしってホントダメだなァ…
くよ02してばっかで
ぜん02前に進めてない

振り向くな後ろには明日はないから前へ・・・前へ…

みんなとは絡める機会が減るけど
温かく見守ってもらえると嬉しいです

暗い話しちゃってごめんなさい!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/343-d0845de6
