--/--/--    スポンサーサイト
どーも
今日は久々にお買い物へ行ってまいりました
まぁ、ほとんど本屋でひたすらJUMPの雑誌を
探して
読みあさって
気に入ったものを買う
って感じでしたね
JUMPは最近ずっと雑誌に載ってるから
学生はお金が足りません
てか、雑誌読みあさってたときに
となりに02人の女の仔がいて
その仔たちがHey!Say!JUMPのことについて語ってたからずっと聞いてた
新規っぽい会話だったね
内心その仔たちが話してることにツッコミいれてた

他は、バレー参戦のときの洋服見に行った
お買い上げしたものは
★黄色のロンT
★緑のセーターみたいなの
です
ぐみと約束した紫のDJもあったんだけど
種類が少なかったし
金銭的に無理だったんで断念
てか、バレー行くまでに痩せなきゃッッ
メタボ
マヂ自分キモイわァー
ウチの顔を知ってるバターやぐみやゅきりんは嫌でも分かるはず
本気痩せないと

追記はトモさんにお返事(ω)b

あと10分で少クラだァ(∀)ノ
トモさん(∀)
PVの衣装カッコイイですよね?
あの人がおかしいんだよ!!笑

JJはたぶん解散だと思います
残念だなァ…
雑誌にもJJで載ってないらしいし

しゃしゃってくる人ウザイですよね
ホント嫌になってきますもん

トモさんっておいくつですか?
あとどこ住みですか?
あたしのことはさおりでいいですよ♪
あと、タメでもいいですか??
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/340-5ae84a9a
