--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2007    りおからぁ
Q1…担当さんのイメージカラーは何色ですか? 
  緑
  なんせ彼のイメージカラーですから
  ((今日は高木君のことでぇす)) 

Q2…では、あなたのイメージカラーは何色だと思いますか? 
  そだなぁ…オレンジ

Q3…担当さんにして欲しいコスプレは何ですか? 
  何でも似合いそうだから何でもいい
  でも、メイド服とか着て欲しいかも

Q4…では、あなたはどんなコスプレがしたいですか?
  相手の望むものなら何でも((笑
  でも似合わなさそぉ

Q5…担当さんにささやいて欲しい愛の言葉はなんですか? 
  『好きだよ』って毎日耳元でささやいて欲しい
  それだけで十分です
  できるならもっといろ02してほしいけど((笑
  
Q6…それに対し、あなたは何と言いますか?
  『あたしも』って言う((笑

Q7…担当さんは、Sだと思いますか?Mだと思いますか? 
  Sかなぁ

Q8…では、あなたはSですか?Mですか? 
  わかんなぁwwい

Q9…上のことをふまえて、あなたと担当さんの相性はピッタリだと思いますか? 
  思います((笑
Q10…では次にこの変態発言をさせたい人5人doーぞ! 
  ちぃ
  バター
  詩音
  歌織
  真央
よかったらもらってねぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/34-6b0baff1
