--/--/--    スポンサーサイト
HELLO
今日は部活のお別れ会に行ってきたよ
今さらって感じだよね
遅いしッッ
まァーそれはどーでもいいとして
なんかジャニの新規発見した
山涼担と大ちゃん担
山涼担のヤツは前から知ってたんだけど
まさか大ちゃん担が居るとはね
山涼担の仔がAで
大ちゃん担の仔がSなんだけど
その02人でJUMPの曲踊ってたのね
で、別の仔が
「Sって誰が好きなの?」
って聞いたら
「有岡クン」だって
その仔はたぶんかなり好きってわけではないと思うんだよね
本命は∞のヨコらしいから
AはHey!Say!7とか探Qで山涼のこと好きになったらしい
Hey!Say!とIをくれも踊ってたァー
Aが「めっちゃカッコイイ
とか連発してて
あたしは苦笑いしてたんだけど
内心は
「新規のくせにしゃしゃってんぢゃねーよ
って感じですね
しかもJUMPのPVでの雄也の衣装馬鹿にするからね
マヂふざけんなって感じやった
まぁーそんなこんなで
お別れ会にはまったく関係ない話になっちゃったけど
思ってたよりは楽しかったです
まぁ、鬼ごっこしてコンクリートの上でこけて
怪我したのが唯一嫌だったことですね
マヂあほやァ⌒

追記はトモさんにコメレスです
トモさん
はじめまして(∀)ノ
コメありがとうございます
まさかいいともに出るとはって感じですよね

常連になってくださるんですか?
ありがとうございます
ぢゃン02遊びに来てコメしてくださいね
またの訪問お待ちしてます
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/339-a1e324cb
