--/--/--    スポンサーサイト
こんにちわン02スヌーピー
今日はいよ02
ワールドカップバレー開幕(∀)
ついにこの日が来たねェww
JUMP麺は朝からめざましに出てたね
まぁ、あたしは学校だったからリアルでは見れなかったけど
帰ってきてからばっちり見たよ
雄也がカッコイイの
もう最高
てか、いいともにBESTでるとか聞いてない
最後しか出てきてないらしいんだけどショックだ…
某動画サイトにあっぷされるのを待とう

もう会場では試合始まってるかな?
とにかくまずはドミニカに勝って欲しいね
あたし、バレー観るのは好きだけど
やるのは…って感じ
とりあえず金メダルを期待してます
柳本JAPANに幸あれ

北京JUMP!
がんばれ日本(ω)ノ
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/338-b6451b3b
