--/--/--    スポンサーサイト
やっほ⌒(ω)ノシ
このごろテンションが上がらないさおりです
雄也を見てるときはもちろんテンション高いんだけど
学校行ったら何かテンション上がんなくってェ…
ちょっと愚痴っちゃうけど
気にしないでくださいd(∀)


ホント学校嫌だ
学校行くと疲れるんだよね
別に何かあったってわけではないんだけど
何か嫌だ
てか、学校の人とか信じられないンだよね
みんな話すとしたら噂か悪口ばっか
噂とか正直ついていけてないんだよねェー
何か噂知らなかったら学校の時代についていけてないみたいな感じぢゃン
それ嫌なんだよね…
でも、別に噂知ってるからって得することはないしね
あたしはジャニの情報さえ知ってればそれでいいです
ジャニの情報だったら絶対学校の中で01番情報早いから
自慢じゃないけどこれだけは断定できる
そこいらの新規よりもぜん02早いから
比べないで欲しい
マヂ学校とかやってらんない
勉強嫌だし
嫌いな人と会うの嫌だし
噂についていけないし
なんか学校じゃ完全に浮いてるわ
でもいいし
別に同じ学年の人で
誰が付き合ってるとか知らなくても
生活はしていけるし
損はしないし
何で人間って噂好きなんだろうね??
ホントぢゃないことでも
いかにも事実みたいな感じですぐに広まっちゃうしさ
あたしそーゆーの苦手
ついていけないよ
学校とかホント嫌
早く卒業したい
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/336-83fff0cc
