--/--/--    スポンサーサイト
こんちゃッッ(∀)ノ
今日はホントに何もない01日でした
合唱コン終わったし何もやることがない
もー受験しかないんだよねェ…
何か嫌だな
全国の受験生
早く受験地獄から脱出しようッッ(ωb)
今日から真面目に勉強しよう
と思い始めて何日が経ったことか…
そろ02本格的に始動しないとね
そうしないと雄也に会えないから
今回の中間ゎマヂで頑張ったから
点数落とさないようにしないと
ってゆーリアルな話をしてみたよ

そんなあたしの癒しは
月曜~木曜にあってる百識を見ることと
ヲタビをリピりまくることと
ブログでみんなと絡むこと(´∀`)
これがないとやっていけませんね
でも、また今回のテスト前もブログ放置しちゃうことになるのか
嫌だなァ…
みんなと絡めなくてもあたしの頭の中はみんなと雄也の事でいっぱい
こんな痛い仔やけどこれからもよろしくねェ(´ωb)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/335-2f006584
