--/--/--    スポンサーサイト
ホント今更って感じだけど
この前のMステの感想を簡単に書いちゃおうッッ(∀)b

階段降りてくるときの人数が多い
10人はやっぱすごいね
OPのトークでは薮クン伊野ちゃん森もっちゃん圭人の05人が自己紹介(´ωb)
雄也はしゃべってくれませんでした
Hey!Say!JUMPは01曲目
これまたバックが多いよ
JUMP麺だけでも多いのに
てか、曲の01番最初のフリって
レシーブトスアタックやってたんだね(ωノ)ノ
初めて気づいた
J.U.M.P JUMP!の薮様がカッコよかった
ねェー、綾乃
限りあるこの時を~で雄也大ちゃん伊野ちゃん
君にの部分で雄也指差しキタ―――(゜∀゜)―――
あの部分を何度リピったことか…
あれ見た瞬間
ズッキューンってなんたんですけどぴかちゅ
軽く死んだね
ホント雄也ってば罪な男
サビの部分での雄也と大ちゃんの02ショットが好き(’ω`)b
てか、サビの部分一緒に踊っちゃったよ
ホントみんなすてきんぐでした

ハートUltra Music Powerハートだけで満足してたら
関ジャニ∞バック乱入してるぢゃないですかッッ
知念クンったら横に何回キスされてるんですか
山涼も亮ちゃんに口ふさがれちゃってるし
裕翔もすばると一緒に変顔しちゃうし
ホント萌えます(ぇ
他のメンバーもめっちゃ楽しそうに踊ってるし
この映像は永久保存版だね(ωb)

とにかく叫びまくったMステの感想でした
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/334-4d0ed5e1
