--/--/--    スポンサーサイト
昨日更新してない分
今日は更新しまくるぞッッ
明日はついにやァ
早いなァ…
もう明日が本番だなんて考えられないよ
歌いたかった『心の瞳』が他のクラスとかぶって
ジャンケンで負けたから歌えなくなった
で、ウチらは『遠い日の歌』を歌うことになったンだ
この曲すっごく難しくて、正直無理って思ってた
男子もやる気なかったし
金賞とか無理だなァーって思ってた
でもね、ウチらのクラスはホントに奇跡を起こせるんだよ
この前の体育祭
本番までずっとビリだったのに
本番は総合の部で優勝したんだよ
ビックリしたしすっごく嬉しかった
初めて02組でよかったって思った瞬間だった
今回の合唱コンもそう
ウチらが団結し始めたのはつい03日前
練習期間に
先生に何回怒られたか分かんない
男女で何回ケンカしたか分かんない
でもね、最終的には01つになったんだよ
団結したんだよ
今日最後に歌った歌
今までの練習の中で01番最高だった
ホント歌ってて楽しかったし
歌い終わったとき気持ちよかった
それに今日01番嬉しかったことは
体育館でのリハーサルのときに
別のクラスの担任やってるO先生っているんだけど
その先生はすっごい理想が高くて
そのクラスの合唱はすっごく上手い
でも、そんな先生がウチらの合唱聞き終わったとき
01番最初に拍手してくれたんだって
しかも01番後ろにいたウチらの担任の先生に向かって
OKマークしてくれたんだって
これ聞いたときすっごく嬉しかった
あんなに理想の高い先生から01番最初に拍手もらえた
自分で確認はしてないから分かんないけど
聞いたときホントに嬉しかった
最初の体育館でのリハーサル
正直金賞とか無理って思ってた
どのクラスよりも練習し始めたのが遅かったし
やる気が入ったのも遅かった
でも、本気で頑張ったんだし、大丈夫
02組なら絶対に大丈夫
本番に強い02組やもンね
きっと奇跡が起こせると思う
明日は最高の合唱ができるといいな
賞とるよりもまずはみんなで最高の思いで作ること
でもやァーぱ金賞取りたい
03の02に幸あれ
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/330-db1533d9
