--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2007    Realを手に入れるんだ
祝☆KAT-TUNデビュー01周年!!
亀ちゃん・仁君・じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
ホントにおめでとう
思えば01年前、シングル・アルバム・DVDを03つも同時に発売するっていう、前代未聞のデビューで、世の中を驚かせたんだっけ。
あれからもう、01年経ったんだなぁ
シングル・アルバム・DVDは全部01位だったし、デビュー曲『Real Face』は、去年唯一ミリオン突破したよね
ホントすごいわぁ…。
去年04月08日に福岡であったライヴで、生KAT-TUNを見たんだけど、ほんとに06人とも成長したよねぇ
めっちゃ感動的なライヴやった

08月には、24時間TVでメインパーソナリティやっちゃうし、12月にはダンス甲子園やっちゃうし…。大活躍だったよね
でも、10月に仁君が留学するっていう、衝撃の出来事があって、最初は正直ショックだったし、戸惑ったけど、今はKAT-TUNの05人・ファンの人たちと一緒に仁君が帰ってくるのを待ってます
また、亀ちゃんは07月~09月まで『サプリ』、24時間TVのドラマ『ユウキ』10月~12月まで『たったひとつの恋』に出演
聖は07月~09月まで『マイボス☆マイヒーロー』、10月~12月まで、亀ちゃんと一緒に『たったひとつの恋』、正月ドラマ『白虎隊』に出演
じゅんのは『HAPPY2』に出演など、ドラマでも大活躍
CMもいっぱいでたよねぇ
01年だったけど、ホントにいろんな出来事があって、濃い01年でした

今年は04月にDVD&アルバム出すし、ツアーも始まるし、じゅんの&聖は連ドラ出るし、KAT-TUNの冠番組始まるし…。
今年も大活躍してくれそうで嬉しいです
ファンの皆さんこれからもKAT-TUNを精一杯応援していきましょうね
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/33-7c868ce3
