--/--/--    スポンサーサイト
10/26/2007    ぐみちゃむから☆★
あてはめバトン
 
※必ずJr.内で答えてください


1.担当じゃないけど、顔がもろタイプなのは?
→はっしー233
 かなァ⌒り美形だよね189
 年下とは思えない199
 惚れます175
 まぁ、なんだかんだで01番ゎ雄也だけどね235

2.学校や職場にいたら好きになりそうなのは?
→亀ちゃん
 これ絶対でしょ234
 亀ちゃんみたいな先輩いたら絶対いいよね236
 優しいし、しっかり者だし、面倒見がいいし…
 最高の先輩です237

3.友達になりたいジュニア5人は?
→雄也80
 普通に友達なりたいし278194
 雄也と友達なったら楽しそう178
 まぁ、いずれはそれ以上の関係に…233
→大ちゃん80
 大ちゃんはホント可愛い199
 ペンギンちゃん275みたいやァ⌒237
 大ちゃんみたいなマイペースキャラの仔も友達に欲しいね189
→光80
 光と友達なったら絶対楽しいよね1791
 休み時間とか絶対楽しい199
 笑わせてもらおうかね101
→伊野ちゃん80
 伊野ちゃんには勉強教えてもらう236194
 あたしアホだから229
 よろしく頼みますぜ199伊野ちゃん234
→山涼80
 山涼はホント癒やし系やわ228265189
 あの笑顔見てるだけで癒やされる176
 疲れたときは山涼の笑顔見て癒されよう190

4.8人でご飯食べに行くなら?
→雄也80
→大ちゃん80
→千ちゃん80
→はっしー80
→薮クン80
→拓ちゃん80
→知念クン80
→光80
ご飯食べに行った後50はカラオケ17957194

5.そのメンバーどうなの?
→雄也80
 あたしの隣の席に座ってます233
 てか、あたしが隣の席をキープしてるみたいな190
 02人で「あーン237」ってしあいたい199
 カラオケでは02人ででゅえっとしちゃうのさ175
 で、雄也に01曲らぶそんぐ歌ってもらう189
 そんで、何気今度でーとしちゃう約束するのさ234
→大ちゃん80
 大ちゃんも隣の席278
 大ちゃんはめっちゃおいしそうに食べてる27750178
 その顔見て癒やされてる自分229
 カラオケでは雄也とでゅえっとして歌ってくだされ185
→千ちゃん80
 千ちゃんはもっぱらいじられる199
 特に知念クンから88
 どっきりもしかけられて最終的には泣き目になっちゃうとゆー結末229
→はっしー80
 はっしーゎよく食べる199
 で、あたしの前の席に座ってるから
 あたしはその食べっぷりを眺める236194
 カラオケで先輩の曲を歌って踊ってみたけど
 振り付け間違えちゃって笑ってごまかす277201
→薮クン80
 薮クンはまとめ役237
 注文とか会計とか何でもやってくれるの175
 で、カラオケでは素敵な歌声を聞かせてくれるのよ233
→拓ちゃん80
 拓ちゃんには金八の番長キャラを披露してもらう101
 んで、カラオケのときはひたすらダンシング189
 みんなが歌ってる中01人で踊りまくる179
→知念クン80
 知念クンはひたすら千ちゃんいじり23587
 01番㊦とか関係ねぇッッ192
 って感じでみんなに毒舌を吐きまくり(ぉぃ
 最後は甘えて食事代とカラオケ代はみんなにお任せェww189
→光80
 盛り上げキャラ担当184184
 光がいると場の雰囲気が明るくなる189
 光と薮クンのカラオケでのでゅえっとは最高ですわ233

6.一緒に紅葉見に行くなら?
→ゆっち278
 ゆっちとだったらのんびり見れそうぢゃん176

7.一緒にディズニーランド行くなら?
→雄也237
 やっぱここには雄也と行かないとね175
 カチューシャとかつけて歩きたいな278194

8.一緒に買い物行くなら?
→仁クン
 洋服のセンスとかいいから
 洋服選んでもらう235189

9.一緒にカフェ行くなら?
→翔央179
 翔央ってイメージが強いから190


10.今年は誰の時代かな?
→もち高木雄也234
 雄也の活躍に期待してますぜ23787

11.これから更に人気が出そうなチビジュは?
→慎太郎176
 慎太郎はマヂカワイイ233
 最近ちびじゅでは01番好き199
 癒やされるんだよねェww
 最近踊りもうまくなってきたよね278

12.最後に担当に一言
→雄也ぇ80
 あなたはホントに罪な男です88
 日に02虜にされていっちゃってますよ199
 大ちゃんが言ってたように
 見た目はクールでカッコイイ189
 なのに中身はお子ちゃま23088笑 
 でも、それが雄也のいいとこだよね235
 ビビリでヘタレだけど
 決めるときはホント男らしいよね175
 これからも雄也らしく頑張ってね237189
 我一生雄也担233178

13.回す人を3人指名してください
→薮綾乃236
→高木あカり278
→亀梨ユウキ235
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/329-e7a052c0
