--/--/--    スポンサーサイト
少クラの公録ではっしーと拓ちゃん新ユニ組んだんだってね
辛い思い・苦しい思い
いっぱいしたんだろうね
でも、頑張ったんだよね
はっしーも拓ちゃんもふっかも航大も…
JJは形としてはなくなってしまったけど
あたしの心の中では永久不滅だし
ファンのみんなのなかでは絶対にJJは忘れられないグループになったと思う
それはYa-Ya-yahも同じ
この前の少クラの公録に太陽がいなかったって聞いたから
すごく心配した
でも、太陽は辞めたりしないよね
あたしはそう信じてるよ…

はっしーたちはここからがまたスタート地点だと思う
きっと次ははっしー・拓ちゃん・ふっか・航大・翔央・太陽の時代だよ
あたしはこの06人を永遠に応援し続ける

J.J.Express09→01
Ya-Ya-yah04→01
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/328-f934dd37
