--/--/--    スポンサーサイト
また02バトンやっちゃうよ
次は綾乃とバターから
まずは綾乃からのバトン

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○
*ルール・バトンを回す人は自分が好きと答えた人にまわすべし。

・バトンを回してきた人も好きな10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前10人を述べよ。
10人は多いからまた02さっきと同じ03人で
☆あカり
★ぐみ
☆ゅきりん

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
あカり→同じ住みで雄也担や
ぐみ→年下なんやァめちゃノリいいし
ゅきりん→同じ住みでタメで勝運担や

■年齢を予測せよ。
あカり→14
ぐみ→14
ゅきりん→15

■その人と出かけるなら何をするか。
あカり→バレー観にいく
     雄也について語るぞ
ぐみ→京都か福岡で会う
    で、とりま語る
ゅきりん→勝運魂に一緒に参戦して語る
      カラオケも行く

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
あカり→雄也・年下・バレー
ぐみ→はっしー・シッタカ同盟・おもろい
ゅきりん→ゅっち・大ちゃん・Kクン←

■その人に伝えたいことをイメージせよ。
みんな大好きやお
絶対いつか会おうね




*ばとん〓
送り主にも送るよーに〓
これ絶対〓

〓))あなたの名前は?
高木さおり

〓))あなたは誰担?
高木雄也くん

〓))送り主は誰担?
じゅんの&ごっち担のバター

〓))送り主と仲良い?
仲いいよね

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
ここからわあなたに
 ついてです
≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪

〓))すきな女性芸能人は?
戸田えりかちゃん
えみちぃ

〓))あなたの携帯は?
持ってないんですけど

〓))待ち受けは?
だからケータイ持ってないって

〓))着メロは?
だからァー持ってません

〓))ストラップは?
何回言えば気が済むの?爆

〓))すきな色は?
ピンク
オレンジ

〓))服わ何系?
よー分からん

〓))髪型は?
雄也が前に雑誌で好きって言ってた髪型

〓))お疲れさまでした
次に回す5人を。
とめます
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/325-a5b4fd25
