--/--/--    スポンサーサイト
今日はバトン祭りだァ
まずはあカりからまわってきたバトンやります


1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)
ごめん
スルーで

2:ニックネームは?
さおり
普通やし…

3:おいくつですか?
15歳ですよン
まだ02若いJey

4:職業は?
受験生ちゃむ
やる気もその気もなーい

5:ご趣味は?
・雄也を見てヲタ02すること
・ヲタビ観賞
・ブログの更新
・ジャニソン歌うこと
・ダンス
など02

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好き
高木雄也
雄也以外考えられないから

嫌い
・チャラ男(金八のさなぴぃは論外←)
・思いやりがない人
まぁ、その他もろ02かな?

7:特技は?
雄也をガン見すること
どんなに人数が多くても雄也を探し出せること

8:資格何か持ってますか?
リアル
・書道八段取得
・英検03級

同盟
・シッタカ同盟withぐみ
・担当一筋同盟with綾乃

その他
・高木雄也を愛する資格←

9:悩み何かありますか?
そりゃー02いぱ⌒い

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き
雄也の好きなハンバーグ

嫌い
いぱ⌒い

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

ゅきりんと℡で語れたこと
クラスの男子が合唱のと聞こえ出さないこと
地方だからジャニが出てる番組があんまり見れないこと
ゅきりんと語ってなごんだ

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
そんなの関係ねぇッッ

13:今年のクリスマスの予定は?
残念ながらまだないの
誰か一緒にすごそう←嫌だ

14:最近告白されましたか?
されるわけないやんかァ

15:好きな漫画はなんですか?
ラブ★コン

16:最近お気に入りの曲はなんですか?
いぱ⌒いある
多すぎて書ききれないさ

17:最近、一番キュ(*´∀`*)ンとした話を教えてください。
雄也に日々胸キュンしております

18:最近の買い物情報を教えてください。
Myojoとポポロ

19:お気に入りブランドを教えてください。
BLUE MOON BLUE

20:猫派ですか?犬派ですか?
もち犬派

21:好きな人はいますか?
秘密

22:あなたが愛する人にひとこと。
これからも精神年齢の低い雄也でいてください

23:指名した他者紹介を簡単にお願いします。
やりたい仔やってね




■あなたの好きな人の名前10人を述べよ。
バトン溜まりまくってるから03人で
綾乃
ユウキ
バター

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
綾乃→タメやァ⌒
ユウキ→共通点多いなァ
バター→じゅんの担やァww

■年齢を予測せよ。
綾乃→15
ユウキ→14
バター→16

■その人と出かけるなら何をするか。
綾乃→コン参戦して、いぱ⌒い語って、いぱ⌒い遊ぶ
ユウキ→まずは近くで遊ぶ
    で、いずれは魂参戦で
バター→コン参戦して、東京を観光する

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
綾乃→薮様・担当一筋・優しい
ユウキ→タメ・地元近い・共通点多い
バター→頼りになる・よきお姉さん・ジャニらぶ

■その人に伝えたいことをイメージせよ
みんなこれからも仲良くしてね
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/324-e566b59c
