--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは
お久しぶりです
いやー気づいたらかなり放置してましたね
みんなのブログをチェックしたりはしてたし
情報も仕入れてたし
みんなからのコメもちゃんと読んでましたよ
やっと中間テストも終わりました
ブログ更新してない間は真面目に勉強しましたよ
日曜日とかマヂすごかった
ありえないぐらいの集中力でしたね
今回のテストは
社会が意外に解けました
数学と国語は撃沈かも
数学とか問題多すぎてついていけないよ
まぁ、終わってしまったから仕方ないけどさァー
明日早速04教科返ってくるみたいだし
結果がよければ報告します

更新してない間に
たくさんのコメントがあって嬉しかったです
本当にありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/323-e15b4be8
