--/--/--    スポンサーサイト
今日で㊥02の授業も終わりで、明日は修了式だぁ
めっちゃ嬉しい
でも、クラス替えがあるんだよなぁ…。
正直最初は今のクラス嫌いだったけど、今は大好き
みんなイイ人ばっかだし…。
クラス離れ離れになるのが嫌だなぁ
明日01日Enjoyしなくちゃ


今日の01時間目体育だったんだけど、『やりたいことをやれば いいんじゃない? 夢じゃない?』ってことで自分たちのやりたいことを勝手にやってよかったんですよ
で、女子はテニスやる人と、サッカーやる人に分かれたんですよ。
私は何となくサッカーにしましたぁ
で、そこまではよかったんだけど、サッカーゴールがなんかいろ02あって使えそうになかったから最終的にキックベースすることになったんですよ
小学生以来でめっちゃ楽しかったぁ
ギャァ02言ってめっちゃ騒いでしまった((笑
しかも人数が半端なく少ない03人対04人
でも、少人数だったから、めっちゃ動いたし、盛り上がったよ

ちぃ☆ゆな☆ぐみ☆りおにコメレス
ちぃ
です
バ㌧ぢゃん02もらっちゃってね

ゆな
たぶんあたしも受験生ってオーラはでないと思う
ってかでないわ
あたしアホだから高校受かるかわかんないしねぇ…。

いいなぁ…。
あたし亀ちゃんは見たことあるけど、雄也君と玉ちゃんは見たことあるかもしれないけど、そのころぜん02知らなかったからなぁ…。
今さら後悔って感じ
今度の勝運魂J.J.バックにつくかな

ぐみ
リンク追加ありが㌧
『です・ます』ねぇ

りお
そうなのかぁ…。
それは習字恐怖症にもなるわ
でも、りおの後輩達は優しいぢゃないかぁ
素晴らしい学校関係だねぇ

メェルこれからいっぱいしようね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/32-2fe58b17
