--/--/--    スポンサーサイト
こんにちワン・ツー
今日で03連休も終わりなわけですが
あれほど勉強するといって
まったく勉強していません
あー受験生なのに何やってんだろう
馬鹿だなァー…
受験生ってゆー自覚がまったくない
ホントに受かるのかね??
って感じです
今から本気で勉強しますッッ
ホントまぢで
頑張るよぉー
また勉強が終わり次第更新します


雄帆ちゃン
初コメありがとうございます
雄帆ちゃんもバレー参戦するんですね
しっかりルール守って参戦しましょうね
で、㍻跳のメンバーと一緒に
楽しくバレーを応援しましょうッッ
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/315-873af601
