--/--/--    スポンサーサイト
おはよー
今日は珍しく午前中に更新してみた
てか真面目に眠いよ
あたしの住んでる地域は
Ya-Ya-yahが朝の06:30からあってるんですよ
朝が苦手なあたしにとっては辛いです
でも、今まで01回も見逃したことないですよ
どんなに遅く寝ても絶対起きてみてますから
録画もしてるんだけど
なんか後で見るのって何かめんどーだし(ぉぃ
しかも朝早く起きたら
イロ02できるぢゃないですか
昨日とおとといはほとんど勉強してないんで
今日は真面目にやろうと思います
頑張れ受験生

今日から㍻ファミリーズ始まるね
マヂ楽しみ
㍻ファミリーズが始まるまで勉強しようっと

追記はバレー応援しに行く人は絶対読んでください 




今回のワールドカップバレーのスペシャルサポーターに
Hey!Say!JUMPが選ばれました
そこで会場に行って
メンバーと一緒にバレー観戦をする方も多いと思います
その時に担当のうちわを持っていこうと思っている人も多いのではないでしょうか?
私も最初はそう思っていました
やっぱりせっかく地方に来てくれるんだから
自分のこと見てもらいたいって思いました
でも、その考えは間違ってました
あくまで会場に行くのは
Hey!Say!JUMPを応援するためぢゃなくて
日本のバレー選手を応援するために行っているのだから
担当のうちわは持っていくべきではないですよね
私はお友達からそれを言われるまで
まったくそんなこと気にしていませんでした
今考えると
何でそんな場違いなことをしようとしてたんだろうって思いました
うちわを持って応援している人を見たら
きっとメンバーも悲しむと思います
自分たちを応援してくれる気持ちは嬉しいと思いますが
本来はバレーを応援するのが第一の目的なので
メンバーばかりを見たり、応援したりするのではなく
選手もしっかり見て、応援して欲しいと思うはずです
前までうちわを持っていく気だった私が言っていると
偉そうな感じに聞こえると思いますが
バレー観戦に行く人も行かない人も
この記事を読んで少しでも理解してもらえると嬉しいです
そして、自分の友達や知り合いに
バレー観戦に行く人がもしいたら
注意してくれると嬉しいです
本当にジャニのことが好きなら
しっかりとマナーも守るべきです
あたしもこれからしっかりとマナーを守って
正しいジャニーズのファンになりたいです
そして他のジャニーズファンのみなさんと
一緒に楽しくジャニーズを応援していきたいです

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/314-7f5b0b77
