--/--/--    スポンサーサイト
10/06/2007    愛をくれ 乾いた心に
さっきヲタ誌03冊とTVガイド買ってきました
まだざっと見ただけなんだけど
めっちゃカッコイイ絵文字名を入力してください
てか、雄也の載ってるページが多すぎて大変だ読むのが
取材した時期が違うんだと思うけど
Hey!Say!JUMPとして写ってる雄也より
JJやHey!Say!7として写ってる雄也のほうがいい
Hey!Say!JUMPとして写ってる写真は
くる02パーマがかかってるんだけど
JJとHey!Say!7として写ってる写真は
あたしの好きなストレートなの
マヂカッコイイ
DuetでJJとして写ってる写真は浴衣着て髪の毛アップしてるんだよぴかちゅ
萌えますねLOVE
でも、昨日は疲れすぎてMステ始まる前まで爆睡してたし
今日も結構寝てて部屋の掃除jumee☆vacuum1yとかしてたから
まだ勉強してない
だから勉強してから読みます
とか言って先に読みそうだな…
でも、そこは我慢しなきゃね
さーて勉強頑張ろうかね電球
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/313-42941a64
