--/--/--    スポンサーサイト
や⌒と01週間が終わったよ
今週01週間はマヂ長かった
もーね、ありえんよ
なんかいい意味でも悪い意味でも
イロ02ありすぎた01週間やった
なんかね、学校から帰ってきて
唯一ゆっくりできる家でも
親とかばあちゃんとか妹とかウザくてマヂいら02くるしさァ
ホントあたしはどこでストレス発散すればいいんや
っち感じでしたよ
で、そんなあたしがストレス発散できたのは
①雄也の映像をひたすら見る
②みんなのコメ読むこと
です
↑の02つはあたしにとってかなり癒しの存在ですね
これがあるからこそやっていけるって感じだし
いつも02コメしてくれて
ホントにありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね

さぁーてMステ見なきゃだ
滝翼のバック誰がつくかな??
楽しみ
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/312-c8d2363f
