--/--/--    スポンサーサイト
ぐみ☆ココロ☆ゅきりんさん☆ちぃ
にコメレス
ぐみ
さっそくぐみって呼んぢゃうね
わたしのことも『さおり』でですよ
あと、タメでです

相リンぜひ02しましょう
これから仲良くしましょうねぇ

ココロ
大変だよぉ((笑
何であたしなんだよって感じ((笑
03年生の追いコンって何
ゴメン最近の言葉はよくわかんない

ゅきりんさん
訪問&コメありがとうございます
ぜん02ですよ
KAT-TUN担の友達いなかったからすごく嬉しいです
私のことは『さおり』って呼んでください
あと、タメでです

ちい
だよぉ
あのバ㌧ゎちょっとエロいね((笑
うちも妄想しまくったよぉ

おぉ待ってるぞぉ((笑
ファンレ送る気はあるけど、いざとなったら何書いたらいいんだろぉってなる
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/31-1b2f0534
