--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/03/2007    お願い
〔勇気100%計画〕

今回の平成JUMPのデビューについては納得していない方が多いと思います。
今回のデビューでYa-Ya-yahとJ.J.Expressという
二つのグループが解体されてしまった今、
これまで一緒にデビューを目指して頑張ってきた仲間が離れ離れになり
それぞれに与えられた現実を必死で受け止め一生懸命頑張っています。

その今まで頑張ってきたグループの結束力とそれぞれの思いを無にするのは
あまりにも悲しいことだと思います。

どれだけ頑張ってきたかどれだけ団結していたか
どれだけ仲間を思っていたかは
ファンの私達が1番よく知っているはずです。

その二つのグループの思いをファンの私達が何らかの形に変えて表せたら、
そしてそれを残すことができたら素晴らしいことだと思いませんか?

それと同時に私達ファンがどれだけ愛してきたか
どれだけ応援しているかを伝えることができたらいいと思いませんか?

それができる方法が一つあります。


Ya-Ya-yahの「勇気100%」のCDをみんなで買うことです。
そしてCDランキングに載せることです。
とにかくこのような動きをしてるというのをみんなに伝えることから初めたいので
ランキングに載らなくても買うことに意味があると思います。

まだ普通にCDショップに売ってるところもあります。
売ってなかったら注文すればまだ取り寄せてくれるはずです。
注文が殺到すれば発注もしてくれるはずです。
また、ネットでも購入可能です。すでにAmazonのランキングでは、10位近くまできています。

例えこの計画が失敗に終わったとしても
私達ファンの熱意がみんなに少しでも伝わることが大事だと思います。

Ya-Ya-yah、J.J.Expressに担当がいない方や
デビュー組に担当がいる方も協力してくれたらとても嬉しいです。


Jr.達の思いと私達ファンの思いが一つになれれば
こんなに嬉しいことはありません。

この歌でJr.に勇気と希望を与えましょう。
そして平成JUMPのデビューへの応援ソングとして届けてあげましょう。

私達の心の中にはいつまでも
Ya-Ya-yah、
J.J.Express
というグループは生き続けます。

みんなそれぞれ光輝いていたことを誇りに持って
これからも 心は一つであることを心から祈ります。

皆様のご協力よろしくお願いします。

これを広めて下さい。



Ya-Ya-yahのファンと
J.J.Expressのファンの人は
まだ納得していなかったり
このことについて悩んでいる方も多いと思います
この企画は自分たちで簡単にできることだし
もし失敗したとしても
きっと思いは伝わると思います
担当や他のメンバーのためにもぜひ協力してください!!

他のJr.麺のファンや
デビュー麺のファンの人は
いままでバックとしてついていた後輩のグループが
解体されるかもしれないということを聞いてどう思いますか?
デビュー麺の方たちも
せっかく先輩のバックにつくなら
自分が最初からいたグループのメンバーと一緒に踊りたい
ってJr.のころ思っていたと思います?
だから、デビュー麺のファンの人たちも
できるだけ協力していただけると嬉しいです

よかったら広めてくれると嬉しいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/309-b105e24e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。