--/--/--    スポンサーサイト
10/02/2007    大好きな綾乃から
・名前は?
さおり(**)

・職業は?
中学03年生ですよ

・趣味は?
雄也の観察←誰
ジャニのダンス覚えること
ジャニソン熱唱すること

・好きな異性のタイプは?
高木雄也
雄也以外ありえないし

・特技は?
担当見つけ

・あなたが愛する人へ一言!
大好きな02高木雄也様
あたしは雄也がホントに大好きです
雄也の笑顔に何度救われたかわかりません
㍻のこともあって
辛い思いや複雑な思いをしてるかもしれないけど
雄也らしく雄也のペースで頑張ってください
雄也の無邪気に笑う姿がホントに好きです
だから、雄也の悲しい顔は見たくないです
無理し過ぎない程度に
体に気をつけてお仕事頑張ってください
応援してます

・今悩みある?
そりゃあるさ
人生悩みはつきもンですから
悩みすぎて病むわ

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→雄也の大好きなハンバーグ
嫌いな食べ物→いぱ⌒い

・好きな人は?
高木雄也クン

・回す人を紹介して!
やりたい人やっちゃって
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/308-2eaf8b2d
