--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/01/2007    どっちなんよ!!
なんか無性に記事書きたくなったから書いてみた
ただ、愚痴だけだけど…
別のことは夜書きます
今日は塾だし、明日テストだし
てか、∞が冬コンやるってのがデマの可能性が高い
ってことです
リアルにショックやった
さすがのジャニーさんもそこまでむちゃはさせんやろーとは思ったけど
期待させといてそれないよね
ホントデマ流したヤツ誰だよ
今日はいろんなことに腹が立ちよーよ
あんまり怒りたくないのにさァ…
∞コンのことはいいとして
他の事でマヂいらっちきたね
でも嬉しいこともあったけもうイイ
勝手にすればっち感じになったし
愚痴聞いてもらったし
共感してくれたし
相手しよること自体があほらしいけんほっとく



どーせ自分は上とか思ってとるっちゃろ? 
あんたと上辺の付き合いするぐらいなら縁切ったほうがよっぽどいいし
あんたとはもう最初から終わっとったっちゃーね
人を平気で裏切るヤツとかマヂありえんから
人間ぢゃないし
あんたよりももっと信じられる友達おるけー
あんたとか必要ない
上辺だけとかマヂ勘弁
影でこそ02笑いながら話すぐらいなら面と向かって言えば?? 
そのほーがスッキリするしねー
どーせ弱いから面と向かって言えないんでしょ!? 
あんたは弱い
集団になってしか物を言えないとか… 悲しい人間だね


なんかこれ読んで悪い気分になった人居たらごめんなさい

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/305-7d50e228
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。