--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2007    やた⌒
みなさんに報告あります
バレー参戦がほぼ確実になりました
実はまだお父さん飲みに行ってて
まだ帰って来てないんで話してないんですよ
で、お母さんに
『お父さんまだ帰ってこないの?』
っち聞いたら
『飲み会やけまだ帰ってこんよ
っち言われて
『お父さんにバレーのこと話してないし
っち言ったら
『さおりがバレーに行きたいって言いよったよっちこの間話したよ
っち言われた
めずらしく気が利くなァwwお母さん
お父さんが
『いつあるの
って感じで聞いたらしいんですけど
『えぇっとね…忘れた
っちことで…この役立たずが(ぉぃ
とりまお父さんに話しやすくなりやした
お母さんありがとう
雄也に会える可能性が高くなったお
マヂ嬉しい

てかね、∞が冬コンするらしいやんかァー
あたし金ないやんかァー
でも、行きたいやんかァー
どうしたらいいと思う(ぇ
バレーも行くしさァー
勝運コン全ステ制覇したいしさァー
足りねェ
受験はどーでもいいんよ(ぉぃ
ただ金が足りないってことが悩みなんですよ
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/304-20abc020
