--/--/--    スポンサーサイト
09/29/2007    雄也様
今日は遅めの更新
勉強やってたかって言うと
あんまやってません
あと03日後テストなのに大丈夫なのか??
って思うけど身が入らない

そんな話はおいといて
今日はお友達さんから
横アリコンのパンフ
雄也のうちわ
雄也のライブフォト
ドリボズのパンフもらったよ
雄也マヂカッコイイ
もっと惚れるから
てか、そのお友達さんと会うのは06月以来だったから
ホント嬉しかった
01時間くらいしか語れんかったけど
大冒険・横アリ・ドリボズの話聞けてよかった
あの奇跡の話はホント興奮した
でも、あれはホントおしかったなァ
自分のことぢゃないのにめっちゃ悔しがったしね
また近いうちに会えるといいな
てか、こんなヤツと会ってくれる人
常に募集中なんで
って、誰も居ないしねェ

バレーなんですけど
実はまだお父さんに聞いてなかったり
あの頑固親父に聞くのは勇気がいるんですわ
自称小心者なんで
明日の朝聞いてみますわ
また報告しますねン
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/302-e8d21585
