--/--/--    スポンサーサイト
09/28/2007    W杯(嬉★*'凵`◎)b
やほ⌒
今日は素敵に05時間授業だったじぇ
05時間って素敵やね←誰
友達と世間話しながら帰ってきましたよ←いくつだよ
やっぱみんな悩みとかあるよねェ…
いつも笑顔でにこ02してる仔でも悩みあるねんからなァ…。
自分が悩んでるときは
悩みなくてよさそーやな
っち思うけど
実際はみんな何やら悩みはあるけね
あたしはその日01日はかなり病むけど
日が経つごとに気にしなくなるタイプやけね
でも、ネガティブ思考になりがち
人間関係っち難しかね

暗い話はここまでにして明るい話題
あんね、バレーに行ける可能性が高くなった
お母さんに昨日言ってみたんよ
勇気を出して飛び出しましたよ
お母さんね、意外にそくやた⌒
なんかね
『バレー見に行っていい??』
っち聞いたら
『どーぞご勝手に
っち言われた
お母さんがB型でよかったっち思ったね(ぇ
あとはA型のお父さんに許可を得るだけだ
マヂ、勉強も頑張るってゆー条件付で言うから
絶対もらってみせます
雄也に会えるのに01歩近づいたよ
チケは姉ちゃんが取ってくれるっち言ってくれたけ
マヂ楽しみ
お父ちゃん頼みますぜッッ
姉ちゃんもマヂありがとん
雄也に会いたいわァ
行けるようになったらうちわ作り直そうっと
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/301-a0d7d0a6
