--/--/--    スポンサーサイト
09/27/2007    J.U.M.P. JUMP!!
今日はごく普通の01日やったァ⌒
マヂ暇いけね
今日は自習が多かったけ楽やった
てかね、あたし最近真面目に勉強してるよッッ
昨日テスト返ってきたんだけど
いい教科と悪い教科の差が大きい
英語と数学は90以上あるのに
残りの03教科は…
やっぱ志望校合格したいし頑張らなきゃッッ
でね、あたし今年の05月にKAT-TUNコン行ったんだけど
その何日か後に中間だったのね
で、コン行って成績下がったら今度から行かせてもらえんくなるかもしれん
っち思って必死で頑張ったらかなりよかった
てか、03年生になって今までのテストで
そのテストが01番学年順位がよかったとゆー現実
だから、あたしバレー行きます
だって雄也に会いたいもン
福岡住みぢゃァwwなか02会えないもン
今日絶対親に言うから
実際バレー行くなら期末前なんだけど
雄也に会えるって思ったら絶対頑張るし
てか、今もバレー行く気満々だから
雄也のこと思って頑張って勉強してるの
もらえますよーに
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/300-a885e3c2
