--/--/--    スポンサーサイト
告白されるなら
A体育館裏に呼び出され「ずっと前からスキでした」伊野尾慧
B授業中いきなり後ろから紙飛行機が「付き合って」亀井拓
C放課後誰もいない教室「・・すきかも~」浅香航大
D保健室・・いきなり背後から抱き着かれ
 「俺の女になって?」橋本良亮

Bの拓ちゃん
何か現実的にちょっと無理っぽそうだけどこういうの憧れるぅ

初めての彼の家
A「一緒にゲームしよ~」森本龍太郎
B「眠たいよぉ~」いきなりもたれかかる浅香航大
Cいきなり服を脱ぎ「風呂入ってくる」高木雄也
D「とりあえずヤろっか」橋本良亮

Cの雄也君
エロいって気絶しますよ

あなたが風邪をひきました
Aずっと手を握って「寝るまで側にいるから」有岡大貴
Bいきなりのキス「俺にうつして?」橋本良亮
C「あ~ん」て作りのおかゆ★深澤辰哉
Dいきなりベットに乱入「俺が温めてあげる」浅香航大

Aの大ちゃん
ありがとうございます

初めてのチュー
Aチュっと音をたて「しちゃった」森本龍太郎
B「ねぇなんかついてる」いきなり顔が近づき・・高木雄也
Cいきなりキス「この唇俺限定ね」浅香航大
D突然抱き着かれ振り向いたらキス
 「ねぇキスのつづきしよ?」橋本良亮

Bの雄也君
マヂエロいって興奮しまくってしまう

初めての○ッチ
A「ねぇ~したいんだけどいい~?」 甘いよ!甘すぎるよ!有岡大貴
Bいきなり押し倒され「我慢できない・・」高木雄也
C首筋にキススカートの中に手が・・「ここもしたい」浅香航大
D手が服の中に!「もうとまんない」橋本良亮

Aの大ちゃん
ヵぁぃぃなぁ…。

終わった後
A「ごめんね・・?」照れ笑いの有岡大貴
B「可愛かったよ★」頭をなでなで高木雄也
C「もっとスキになっちゃった」ハニカミ笑顔の浅香航大
D腕枕しながら「お前の中最高」橋本良亮

Bの雄也君
何かめっちゃSって感じだよね((笑
でも、可愛かったよとか言われてみたい

もらう人はコメしてもらっちゃいなよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/30-9218e0c1
