--/--/--    スポンサーサイト
03/09/2007    03月09日
流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます
ってことで、今日ゎレミォロメンの曲『03月09日』です
授業㊥に英語の先生が言ってて、そぅぃぇばそぅだなぁ…なんて思ったりしました
そぅぃぇばもぅ卒業式ですょ。
尊敬してぃた先パィが卒業してしまうのゎ悲しぃですйё


もぅすぐMステです
今日ゎNEWSが出ますйё
先週ゎKis-My-FtⅡだったし、ジャニーズ大活躍㊥でめっちゃ嬉しい
でも、KAT-TUN&J.J.Expressが最近出ないヵラ寂しいです
あぁww亀ちゃん&雄也君に会いたいょぉ
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/3-0a591bf2
