--/--/--    スポンサーサイト
ホントは昨日Hey!Say!JUMPについて書こうって思ってたんだけど
時間なかったから今日書くことにした
まず、HEY03
みんなで自己紹介
もりもっちゃんお年を間違えてしまいました
てか、坂本クンと24歳も違うとかすげェww
雄也の自己紹介かわゆ
てか、黒髪から茶髪にもどしたんだね
でも、あたしあの髪好き
てか、雄也が好き(ぇ
大ちゃん自己紹介忘れちゃった
そーゆーとこもかわゆす
んで、あたしはHEY03で初めてオリ曲聞くことになったんだけど放送事故起きちゃった
音楽番組初登場なのに…。
会場では02回歌ったんだってね
てか、あっちで01回目歌ったときは風船と金テープが降ってきたらしいんだけど
思いもしないアクシデントで放送ではなかったね
うーん残念
でも、雄也見れただけで充分やしね
雄也と大ちゃんぶつかっちゃったよ
『Ultra Music Power』はバレーって感じやね
曲調が好き
歌詞も放送された分は覚えたよ

で、昨日はWSでめっちゃあってたね
必死に録画したよ
ほんでもって、家に帰ったら自転車激こぎしてコンビニへ
新聞買ってきた
はいッッどんんだけー
まぁ、ほっといてください
とりまこれから忙しくなると思うけどみんながんばれェ

福岡であるバレー行くかも


新聞買ってみんなが映ってる写真見たんですけど
みんな一応笑顔なんですけど
無理して笑ってるような感じしたんですよね
薮クンはほとんど笑顔ぢゃなかったです
やっぱり複雑な気持ちはまだ残ってると思うんですよね
まだデビュー発表されて03日しかたってないし
今まで同じグループで活動してたメンバーと突然離れ離れになるなんて嫌だよね
バックについてる人もそう
動画見たけどはっしーとかあきらかに笑顔ぢゃなかったし…。
自分と同じグループのメンバーが踊ってるののバックに着くのって辛いよね
でもね、あたし思うんだ
選ばれたメンバーは悪くないんだし
選ばれたメンバーも悪くない
だから、複雑な思いはあると思うけど
選ばれなかったメンバーの分もHey!Say!JUMP10人は頑張らなきゃいけないんだって
その10人が頑張るにはファンの声援が必要だと思うんだ
だからあたしは応援するよ
複雑な思いもあるけど彼らなりに頑張ろうとしてるんだからさ
ファンが受け入れなくて誰が受け入れるの??
あたしもこの知らせ聞いたとき泣いたし
HEY03の映像見たらもっと号泣した
だから、リアルで見たときの記憶なくってさ…。
でもね、雄也も他のみんなも辛い気持ちを抑えて一生懸命頑張ってた
だから、その努力だけでも認めて上げなきゃって思ったんだ
まだ受け入れられなくてすごく悩んでる仔もたくさんいる
そんな仔たちからしたらあたしの考えはありえないって思われるかもしれない
でも、あたしはハンパな気持ちで決断を下したわけじゃない
泣いてわめいて悩みに悩んだ末に決めたこと
もう迷いはないよ
応援していくもん!!
Ya-Ya-yahとJ.J.Expressはどーなるか分かんない
でも、あたしは亮ちゃんと内クンみたいにかけもちしてくれることを願ってる
Ya-Ya-yahとJ.J,Expressは永久不滅だから…。
なんか意味不明でゴメンね;
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/299-2064e86d
