--/--/--    スポンサーサイト
09/25/2007    ドラマ初出演!!
高木雄也 
ドラマ初出演大決定!!


ってことで我らが高木雄也が
フジテレビ系で今秋放送予定ドラマ『しゃばけ』で
ドラマ初出演することが大決定しました
もーね、これ聞いた瞬間に泣いたよ
嬉しすぎて号泣した
だって、雄也がドラマデビューするんだよ??
あたしはこの日をすっごく02楽しみにしてたんだよ
ホントに嬉しい知らせだったよ
病んでたから余計にすっごく嬉しかった
時代劇ってそんなに見たことないからよく分かんないけど
きっと難しいんだろうなァ…。
でも、雄也ならきっと成功させてくれると思う
Hey!Say!JUMPでの活動もあるし大変と思うけど頑張ってね
あぁwwまた泣けてきた
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/298-402cc39d
