--/--/--    スポンサーサイト
何か昨日はかなりいぱ⌒い記事書いちゃったね
でも、おかげで昨日は10000HIT突破できたし
これからも頑張らなくちゃ

今日はねェ、学校がホントに嫌だった
最近いろんなことで病んでるんだよね…。
理由もよく分からんしさ
●●早く終われ
今週は病んだ01週間になりそうだわ
●●が終われば少しは気持ちが晴れるかな
●●の前と最中はいっつも病むんだよね
はよ終わって欲しいわ…。

暗い話はここらで終わりにしよう
福岡では今日はエンジンの最終回があったわけです
でも、まだ見れてない
勉強してから見ようかな
イケパラと探Q終わっちゃったから見るのないしさ
Hey!Say!JUMPのこと記事にしようっち思ったけど
やっぱやーめた(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/297-5dc70097
