--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2007    Hey!Say!JUMP
JJ=09→01
Ya03=04→01

今回デビューすることになった
Hey!Say!JUMPについてみなさんそれぞれに意見や考えがあると思います
私はこのことを知ったときビックリしたし
何より複雑でした
あたしは生放送が見れなかったので分かりませんが
見た人から聞いた話によると
メンバーのほとんどが複雑な表情だったそうです
それに客席に居るファンの反応もよくはなく
静まり返っていたそうです
なかにはハンカチで目を押さえて泣いている方も居たようです
やっぱりYa-Ya-yahやJ.J.Expressのファンは複雑ですよね…。
解体ってなるのはやっぱりあたしも嫌です
やっぱりデビューするなら今あるグループでデビューして欲しかったってゆーのが本音です
何でわざ02解体してまでデビューしなきゃいけないんだろう??
あたしにはよく分かんないんですよね…。
前にNEWSの小山クンを好きだったころがあって
そのときにNEWSのデビューを知ったときも複雑でした
また同じような出来事で正直困惑してます
それにメンバーの数が10人ととても多いです
NEWSも元は09人だったけど
実際今は06人でKAT-TUNとかと一緒だし…
10人ってやっていけるのかな??
今は映像見てないからまだよく分かんないけど
きっと今日の夜TVで見たらもっと困惑するだろうなァ…。

言っちゃ悪いけど
ジャニーさんはファンの気持ちをどこまで振り回すんだろう??
そりゃぁ、名前が有名になったほうが嬉しいと思うよ
芸能界だし
でも、ファンとしては複雑なんだよ
その気持ちも少しは分かって欲しいな…。
今回選ばれたメンバーの中にもきっと複雑な思いをしたメンバーが居ると思う
ジャニーさんにはもうちょっと考えて欲しかった…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/295-ba291f27
