--/--/--    スポンサーサイト
09/22/2007    新ユニやァ⌒ン
もーすぐジャニの新ユニが発表されるね
ついにこの時期が来ましたかァ
24日の横アリコンのオーラスで発表されるんだって
しかも、フジテレビが独占生中継するらしい
でもねぇ…地方仁のあたしはその番組が見れないんだよ
だから、番組は録画頼んで
ユニの情報もメェルで送ってもらうことにした
バター&綾乃
よろしくお願いしますね
ホント地方仁とかありえんよ
やっていけません
マヂ都会に住みたいよ
都会の中の田舎に住みたい(ぇ
てか、誰がデビューするんだろう
あたし的にYa03と平成の可能性が高いと思う
まぁ、まだ分かんないけどね
早く情報が知りたい
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/290-583da370
