--/--/--    スポンサーサイト
FC02新機能として
友達機能
ってゆーのが新しく追加されたんですけど
プロフの↓にそのボタンがあるので
友達になりたいって人は
ぜひ02押してやってください


今日は05時間授業
中学生になって05時間授業がこんなにいいものって思ったの初めてかも
部活引退するまでは部活が長かったから大嫌いだったんだよねェ
てか02今日中体連前だからマナーチェックあったんだけど
正直03年関係ないよねェ
眉毛ちょい02いじってたけどバレんかった
結構眉毛でひっかかっとるヤツ多かったしッッ
マヂあほだよねェ
ばれない程度にやればいいのに(ぉぃ
めんどいよなァ
マヂ学校とかだるいわ


裏切るヤツとかマヂ最低だし!!
何で同じ人間なのに
いじめたり
裏切ったりしなきゃいけないの??
あたしにはわかんない

正直02学期が始まる前すっごく不安だった
去年の02学期はホントに辛くて
ほとんど思い出ないんだよね…
今年の体育祭でもそんな思いするんぢゃないかってすごく怖かった
でも、今年の体育祭はホント楽しくて
この調子だったら笑って学校を卒業できるかもしれない!!って思ったんだ
でも、今日はホント病んだよ…
あいつらの考えてることがわかんない
何がしたいのかな!?
人のこと見て笑ったりするとか
人間として最低だよね
絶対許せない

ホントは死ぬほど泣き叫びたかった
何であたしばっかこんな目にあわなきゃいけないの!?って正直思うよ
神様は乗り越えられない試練は与えない
って言うけど
正直そんなの嘘ぢゃない??
ってよく思うんだよね
でも、あたし負けないよ!?
あんなやつらに負けたくないもん!!!!
いつか絶対後悔させてやるしッッ
何があっても絶対に負けない…
みんなに誓うよ

あたしには数は少ないけど
信じられる友達が居る
友達は数ぢゃないんだ
信じられる人が01人でも居てくれればそれでいいんだ
それにブロ友のみんなが居る
みんなこんなあたしに優しい言葉かけてくれるんだ
それがすっごく嬉しいんだ
そして何よりあたしに元気を与えてくれるのが
高木雄也様
雄也を見てるとね
さっきまで悩んでたことがすっごくちっぽけに思えるんだ
雄也の笑顔はあたしの元気の源だよ
雄也本当にありがとう!!
そして、いつもあたしを支えてくれるみんな
本当にありがとう☆★

あたしが今01番願ってることは
ごく平凡な毎日が送れるようになること
笑顔で元気に健康な毎日を過ごせたら幸せだなァwwって思うんだ
当たり前のことかもしれないけど
これがすごく大切なことだし幸せなことだよね
01人でも多くの人が
毎日平凡な日々が送れるようになるといいな♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/289-3c496ff8
