--/--/--    スポンサーサイト
09/21/2007    ぐみちぁンからぁww
①仲のいい5人をあげてください(次バトンを回す人になります)
綾乃
はづき
有紀
ココロ
ユウキ

②↑のはどんな仔?
綾乃→担当一筋同盟の相方
    薮様一筋で、優しくて頼りになる
    距離がめっちゃ遠いから遠距離恋愛だよ
    でも、ホントに大好きなの

はづき→タメで同じ県住みで仁クンらぶなお方
     相談にも乗ってくれてノリもいいすっごくいい人

有紀→大ちゃん担であたしのお姉ちゃん的存在
    困ったときはいつも相談に乗ってくれる心温かい人

ココロ→タメで同じ雄也担のお方
   タメだから何でも話せるし、何よりすッッごく優しい
    
ユウキ→タメで亀ちゃん担で住んでるとこがめっちゃ近いお方
    マヂで優しくて、努力家でホント尊敬する
    ずっと02マブなのさ

③↑の仔の良いとこは?
みんなとにかく優しい
こんなわがままなあたしに付き合ってくれてありがとう

④もし↑の仔がいなくなったら?
絶対嫌だ
そんなん簡単に言わんといてよ…

⑤バトンを回してくれた仔とは仲はいい?
あたしは仲イイと思ってます
これからもよろしくです
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/288-7ba17648
