--/--/--    スポンサーサイト
今日も体育祭の振り替え休日
でも、ちょっとイロ02あって小学校行かなきゃだったの
マヂめんど
ヤル気ねェ
マヂてきとーにしてたら
小学校の先生に怒られた
なんかソーラン節踊らなきゃいけなかったんだけど
あたしとかほとんど棒立ち状態でさ
マヂだるかったし
休日つぶしてまで来てやってるだけでもありがたいと思えって感じだよ
小学校に行って怒られるとはね
しかもあんま関わりなかった先生だし
『見よるほーが恥ずかしかよ
とか言われたしね
まぁ、そー言われたとこで
ます02ヤル気なくなりますけど
てか、みんな真面目すぎやん
みんな練習サボるって思っとったら
みんな来とるけんね
しかもみんな意外に真面目に踊ってたし
あたしが不真面目なだけか

練習あったせーでエンジン見れんかったし
てか、練習終わってから
幼稚園からの幼馴染と久々に遊んだ
マヂ楽しかった
やっぱなんだかんだ言っても
友達はいいよね
あたし、ブログ上だけど
みんなのことホント大好きだし
友達以上って思ってるから

ってことで、今日01日の出来事でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/286-f154cf11
