--/--/--    スポンサーサイト
今日は体育祭の振り替え休日
マヂ暇かった
だから、朝からヲタビをひたすらリピ02
いやァやっぱ雄也はカッコイイ←誰
勉強ぜん02やってないのにヲタビ観賞してたからね
まぁ、その後ちゃんとやったけど

さっきまでエンジンの再放送見てた
今回は大ちゃんメインの話だったんだけど
泣けたなァ
エンジンはノベライズ本読んでもかなり泣いたからなァ…。
何度見ても泣けますよ

今日はイケパラ最終回だね
しかも02時間SP
みずきどーなんのかな
気にナル
絶対泣くんだろうなァ…あたし
あたし涙腺弱いモンで
早く09時になれッッ

追記はみなさんにお知らせン

今身内ちゃん募集してます
何人かの人には言ったんですけど
相リン以上の関係になりたい人がもしいたら
あたしに言ってください
まぁ、いないと思うけど
身内ちゃん激しく募集してるんでってことでお知らせでした
ちゃん ちゃん
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/285-071df3fb
