--/--/--    スポンサーサイト
今日は天神に行ってきたお
買い物してきたァ
洋服買ったんだけど
マヂ決めるのに時間かかった
結局02着しか買わんかった
だって金ないし
01着はローズファンファンで買って
もう01着はブルームーンブルーで買ったァ
ブルームーンでパーカー買ったんだけど
高いこと02
5000円もしたんよ
金欠のあたしにしては奮発したよ
あとで写真のせれたらのせます

そんで、その後ジャニショに行ってきました
てか、外は雨だったんですよ
最近福岡は天気が悪い
しかも、今日は福岡でエイトコンがあるから
人がめっちゃ多かった
あたしがいつも行くときはほとんどガラ02なんだけど
今日は店の外まで並んでた
何時間待ちとかまではなかったからよかったけど
ビックリした
で、入場制限してあって
あたしの近くに店の男の人がいたから
『多いですねェ
って言ったら
『ホントですよね
 さっきは電柱の03本目ぐらいまで並んでましたよ
 さっきに比べたらずいぶん減りましたよ
って言ってくれた
で、中に入っても人が多いからじっくり見れない
ドア開けたままだからクーラーきいてないし
でも、雄也愛で頑張った
写真買い終わって店でたら
入る前に話した店の人がいて
『早かったですね』って言われた
そんなに早くなかったと思うけど
あたしが見せ出たときは
あたしが来たときより並んでた
しかもレジもあたしが並んだときは結構少なかったから
あたし意外にいいときに来たんだなァって思った

てか、エイターの人にめちゃ会った
エイトレンジャーの格好で街歩いてたし
あたしもエイターだったらやってたんだろうなァ

まぁ、充実した01日でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/284-16ad1674
