--/--/--    スポンサーサイト
コメで優勝祝ってくれてありがとうございます
すっごく嬉しかったです
中学最後の体育祭で初めて優勝できたんですよッッ
ホント嬉しかったです
ウチらのクラスは仲は悪くはないけど
そこまで団結してないって感じだったから
みんな体育祭で優勝するなんて思ってもみなかったことだから
自分達が01番ビックリしてます
でも、ホント思い出になったよ
去年の体育祭は台風で延期になったし
その時いじめられてたから
ぜん02楽しくなかったんだ
でも、今年の体育祭は
去年楽しくなかったのが嘘みたいに楽しかったの
毎年カメラ持っていって写真撮るんだけど
一緒に写る人とかほとんどいなくてさ…。
しかも体育祭前日には高熱出しちゃうし
本気で体育祭行きたくないって思ったもン
このまま熱下がるなって思った
練習もいじめの主犯が同じクラスだからずっと一緒で
マヂで辛かった
でも、今はその人たちとも戻ったし
今年は心のそこから楽しむことが出来た
写真とかめっちゃいろんな人と撮れたし
帰るとき車のほーに行ってたら
同じ部活だった仔02人が
バイ02
って車の中から手振ってくれたの
部活引退してからほとんど話してなかったし
わざ02窓開けて言ってくれてホント嬉しかった
みんな最高やン
みんな大好き
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/283-9c2bd46c
